はてなMML部でJASRACに利用許諾申請してみたいのですが RSSフィード
 

ツリー全部最新の50件前後を読む

10tisdaletisdale  

すみません、遅くなりました。

賛成/反対

私個人としては、今のところ金を払ってまで曲を公開するところまで熱がありませんので、寄付に参加し協力できるかと言われれば、あまり期待しないで欲しい、というのが正直ベースのところです。すみません。

私自身は、あまりJASRAC管理曲を打ち込む気がないこともあり、つまるところ、「やりたい人がいるならやってもいいんじゃない?」という消極的賛成です。

料金の負担

はてなポイントで負担するという案でいけるのならば、それが手軽かと思っています。

どうでもいい話なのですが、7-8年くらい前、まだ携帯の着メロが3和音だった時代にも、いわゆる着メロサイトでも似たような話題があったりしたことを思い出していて、なんだか懐かしい気分です…。

返信2007/10/29 12:03:30
  • 10 tisdaletisdale 2007/10/29 12:03:30
    すみません、遅くなりました。 賛成/反対 私個人としては、今のところ金を払ってまで曲を公開するところまで熱がありませんので、寄付に参加し協力できるかと言われれば、あまり期待しないで欲しい、とい ...